でらすきっ!

すごいすきなんだなぁって!

新曲イェーーーイ!!!

更新!めちゃひさびさ!!!

今年に入ってから
色々と仕事のことでダメージを与えられることがかなり多かったんですけど、
ボイメンの曲聴くとまじですぐ復活するから
ほんとボイメンってすごいぜ…大好きだなぁ!!!って実感する毎日です♥️




そして!新曲!!来たね!イェイイェイ!!

私的には
あら?久しぶりじゃない!最近お店こないから待ってたわよ(キラースマイル)
くらいのテンションでした笑(俊ママもいいところ)

いやー待ってたので!嬉しいですねぇ~✨




ただ、Twitterみてると結構ネガティブなこととか、
いろいろいろいろと書いてる方お見かけして。

正直いい気もちはしなかったかな~🤔



私は田中の女として惚れた兄貴のこと信じるのみなので。
なにもガタガタ騒ぐようなことじゃありゃ~せんよ、どしっと構えて兄貴の帰りに備えとこうぜ!!!


以上!