でらすきっ!

すごいすきなんだなぁって!

DOGI MAGIが好きだ

前回はド新規なのに大した気ぃしたブログ書いてしまいました!
お気を悪くされた方には本当に申し訳ない気持ちです🙇
基本的にこんなやつなので、だめだこいつって思ったら「まわれみぎっ!」でお願いします!


私は作業中、
ミュージックプレイヤーの全曲シャッフル再生をしてることが多いんですけれども
(ボイメン→東京事変レディー・ガガまどマギキャラソンとか普通にある笑)
先ほど、誠のDOGI MAGIが流れてきてですね~!

これほんと楽しいですよね!
\誠ー!/が楽しすぎる大好きな曲です。



でもさっき気づいた。

「これ、今の私じゃね???」

何を隠そう、
私は、
ガチ恋→夢女→リアコ→リアコと
渡り歩いてきた女なのである。

非常に厄介な、生まれながらのリアコ女である。
天性のリアコなのかもしれない。(黙れ)



少し脱線しました。戻ります。


DOGI MAGIの歌詞の通り、

どんなに頭から追い出そうとしても推しのことが気になってしまって、

確かなことは何一つないのもわかっているので、(11月にずっと応援していた子が急にいなくなるという経験をしたばかりの私)

ぼーっとしてるときは大体「今日は俊さん元気かなぁ~」って思ってしまうんだなぁ。

そんな田中推しの方、多いような気がします。



でもでもでも!
きっと全ての試練は私へのチャンスなのでは!!!!

私はこれからもBOYS AND MEN!田中俊介さんを応援していきたい!!!

愛も夢も推しとボイメンと一緒!!!そうだろ!!!


悪いことは考えない!
良いこと考えて!引き寄せの法則ー!!!

ネガ→ポジ変換器稼働中リアコ田中の女の
今日のオチのないお話でした。


明日も俊さんがすこーしでも元気に、今より楽になりますように!