でらすきっ!

すごいすきなんだなぁって!

ド新規からみた和学ラン問題

おはようございます🌞



昨日はザワザワしていた案件がはっきりしましたね。
和学ラン問題です。

私の友達も相当落ち込んでました。



でも良い方に考えたら、ボイメンは次のステージのに進むのかな?進みたいんだな?とか新規はおもった。


和学ランも好きだったけど(学ラン衣装総じて好き)、

私は先輩のお下がり衣装が当たり前の世界からきてるので、

全部じゃなくても自分専用のものがあって、

その"衣装"が最後まで"そのメンバーのもの"で、

他のだれのものにもならずに"役目を終えた"って本当にすごいことじゃないかなって思ってます。

『一花咲かせる』っていうのを聞いて、
私の聖書「ONE PIECE」のメリー号の最後を思い出しました。

まあ、破くってのは…おい破くって…
ってなるのもわかるけど、
ファミリーの前で他に『一花咲かせる』方法ってなかったような気もしてる。


あと、あくまで衣装は衣装なんだよなぁって。

みんなの思い出がつまったものだから、
長く応援してきたファミリーの方々にとってはもちろんめっちゃしんどいし、メンタルきついと思います…。

でも、BOYS AND MENは、
メンバーは変わらない。

ずっと10人で、

きっとこれからも進んでいくっていう

そのための選択なのかなって新規は思う。



以上、トーホクに住んでる現場にもなかなかいけないようなド新規の考えでした。

「お前が語るな!」って声が聞こえてきますね!!

お豆腐メンタルだから叩かないで…()